TOPへ骨付鳥、からあげ、ハイボール がブリチキン。

今すぐ予約!

MENUCLOSE

NEWS

お知らせ

店舗における感染症予防の取り組みについて

 

 がブリチキン。ではお客様ならびに店舗社員・アルバイトへの感染予防として、下記の取り組みを行っております。

 

①店舗社員、アルバイトの健康チェックや手洗い

当社では、店舗社員・アルバイトが勤務するにあたって「就業前の健康チェック」の実施をしています。また、手洗いがウイルスの感染予防の有効な対策となっていることから、手洗いの徹底をしています。

 

②従業員のマスク着用

現在の新型コロナウイルスの感染が拡大している中で、24() より一定のレベルまでは原則使用しないものの、周辺状況等によって必要な場合は着用していましたが、お客様に安心してお食事をお楽しみいただき、同様に従業員も安心して業務を行なえるよう、31()よりがブリチキン。全店でのマスクの着用を推奨することといたしました。

 

③消毒液の設置

現在の新型コロナウイルスの感染が拡大している中で、少しでもお客様に安心してお食事をお楽しみいただき、同様に従業員も安心して業務を行なえるよう、どなたでもお使いいただける消毒液を設置することを決定し、その対応を進めています。

 

引き続き、状況を注視のうえ、お客様や店舗社員・アルバイトの健康と安全のために必要な取り組みを行ってまいります。ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。